something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

春よ来い♪

後何日かしたら立春ですが、季節はまだまだ冬。
昨日は、久しぶりに気温10度を超えのどかな一日でしたが、今日はまた寒~い一日でした。
今週の日曜日も寒い一日でしたが、良い天気だったので、久しぶりにダーリンとドライブしてきました^0^
菜の花が見頃と新聞に載っていたのを思い出し、二宮の吾妻山公園へ
f0110488_1895469.jpg

f0110488_18243147.jpg
↑2枚は、クリックすると大きくなります。
地図で見てこの辺りかなと探しながら目的地へ。
車は少し離れた生涯センターに止めて、吾妻山公園まで徒歩20分ぐらいかな。
天気も良く、新聞にも載ってただけあって、お弁当持ちの家族がたくさんいました。
お昼頃は、それほど寒くなく、私たちもお弁当を買い、菜の花を見ながら昼食。
丹沢方向は青空なのに、海側は雲が出てきました。
菜の花の向こうには、大きな富士山が見えてたんですけど、私のデジカメでは残念002.gif
こういうときは、やはり一眼レフですね^^;
f0110488_18301273.jpg

気持ちの良い一日を過ごせましたよ♪
[PR]
by embracen | 2008-01-31 18:21 | ちょい旅 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7381009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風明 at 2008-01-31 22:00 x
すっごくキレイですね~♪
もう菜の花って咲いてるんですね。
今週はすごく寒かったのに、春が来てるって感じですね~。
まだ1月だけど(笑)。
Commented by shiroamuchiyako at 2008-02-01 19:09
菜の花の黄色を見ると春~という感じがします♪
もう少し待つと、色が綺麗なお花が沢山咲いてきますね^^
楽しみです(^0^)
Commented by senses-revival at 2008-02-01 20:17
春らしい良いお写真ですね^^空も青いしドライブ日より!!
最近お花がUPできないですよ~お出かけ先が街ばかりだからかしら^^;
Commented by こはむ at 2008-02-01 21:44 x
スーパーでも菜の花が出てておひたしにしようかななぞと考えてしまう私でした(笑)
すごくきれいですね~♪春はそこまでって感じですね(*^。^*)/
Commented by embracen at 2008-02-03 14:22
shiroamuchiyako
senses
風明
こはむ  さんへ
 お花が見た~いとずーと思ってたんで、久しぶりにまとまったお花を見ることが出来て、大満足でした^0^
本当に春が待ち遠しいです。