「ほっ」と。キャンペーン

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

☆☆まばゆい光☆☆

25日、ダーリンと目映い光を求めて、「恵比寿ガーデンプレイス」と「六本木の東京ミッドタウン」をハシゴしちゃいましたemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
恵比寿ガーデンプレイスは、「花より男子」や「歌姫」でも待ち合わせ場所としてドラマでもお馴染みの場所。
そしてこの時期、フランスバカラ社製の巨大シャンデリアが、人々を引きつけていましたよ^0^
f0110488_22133491.jpgツリーの向こうにシャンデリアが・・・
高さ5M、幅3M クリスタルパーツ総数8226ピース ライト250燈
世界最大級なんですってemoticon-0159-music.gif

 「Baccarat ETERNAL LIGHTS
  ~歓びのかたち」




f0110488_22195277.jpg
f0110488_22201078.jpg

f0110488_2224070.jpg

お腹もすいたので、ガーデンプレイスタワーの39Fで、お食事と思ったんですけど・・・
どこも予約でいっぱいemoticon-0101-sadsmile.gif 地下での食事となりました。

食事をして、8時を過ぎてしまいましたが、六本木にも足を伸ばしましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0110488_22353682.jpgもう少し早ければ、東京タワーに行きたかったんだけ今回はミッドタウンまで。
まだ行ったことがないというダーリンを東京タワーに、ぜひ連れて行かねば^^

ミッドタウンは、ブルーのライトが芝一面に輝いていて海のようでしたよ^0^

f0110488_22402499.jpg
f0110488_22405894.jpg

f0110488_2242315.jpg
f0110488_2244243.jpg














どちらもアベックでいっぱいでした。
私たちもその一組で~すemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by embracen | 2007-12-27 22:47 | ファンタジー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7149698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こはむ at 2007-12-28 01:49 x
うわ~Nちゃんさん、東京ミッドタウン行かれたんですね~☆
今年テレビでも雑誌でもいちおしのイルミだったので
一人でも行きたかったのですが風邪をひきかけたので行けませんでした(泣)
でもこうやって写真で見るとすごくきれいですね~(*^。^*)/
来年は私もぜひカップルで(笑)見に行こうっと♪
Commented by senses-revival at 2007-12-28 15:55
これは素敵だわ~~またおデートでしたか^^;
エモティコンのハートガンガン使ってくださいませ(笑)
バカラの作品を見てみたいわ!!
Commented by 風明 at 2007-12-29 11:16 x
デートですか、いいですね!
イルミネーション、凄いですね~どっちも!
わたしはどっちも行ったことないんですよ。
六本木はテレビで見ました~。バカラ!凄いですね!
来年こそはわたしも見にいこっと
Commented by embracen at 2007-12-29 16:23
こはむさんへ
キラキラ光る風景が見たくて・・・
東京のあちこちでイルミやってますね^^
どこに行こうか、迷ってしましました^^;
東京ミッドタウン、良かったですよ^0^
2月14日までやってるみたいですよ。
Commented by embracen at 2007-12-29 16:31
sensesさんへ
街でクリスマスで賑わっているのを味わってみたくて、出かけちゃった^^
東京は、華やかだね~^0^
横浜は華やかと思ってたけど、六本木から戻ってきたら何となく寂しく感じたよ^^;
バカラ凄かったよ^0^
Commented by embracen at 2007-12-29 16:34
風明さんへ
皇太子ご一家が見物に行ったというニュースを見て、行く気になったの^^
目映いくらいのシャンデリアでしたよ^0^