something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

一足早くMerry Christmas!

今日は、クリスマスイブ!
街中、どこもかしこも賑やかに華やいでいるのよね。
しかし我が家は、息子は塾・娘はバイト・・・
ナンだ、今日は、ダーリンと2人かえ^^;
と、分かっていたんで、一足早くMerry Christmasをしちゃいました^0^
f0110488_18341940.jpg

とは言っても、娘は、お友達とクリスマスパーティーだとかで、3人だったんだけど^^;
来年は、息子もいないかも><。。。
そしたら、ダーリンと出かけるからいいんだ^0^
f0110488_18522100.jpgダーリンからピアスをプレゼントされました^0^
(ちっちぇ・・・もっとでかいのが、よかったな^^:.........)
[PR]
by embracen | 2007-12-24 18:13 | ファンタジー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7127131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こはむ at 2007-12-25 23:29 x
いいな~♪クリスマスプレゼント☆うらやましいです~(*^。^*)/
料理もおいしそうで素敵なクリスマスイブになりましたね♪
Commented by senses-revival at 2007-12-26 22:12
これは頑張りましたね^^私は全部撮影できないわ~お恥ずかしい次第^^;
ダーリンさんピアスなんておしゃれですね^^
うちのアロマもメルヘンですがお嬢様にもプレゼントあげたのかしら??
うちは4人公平にちょっと内容が違うものでお揃いです(笑)
Commented by embracen at 2007-12-27 18:19
こはむさんへ
子供も大きくなるとみんなが揃うって難しくなるんですよね。
賑やかに過ごしたクリスマスがちょっと懐かしい・・・