人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

レトルトでも侮れません

モラタメさんで、GETしていた「デリー・プレミアムレシピ」のビーフマサラ&チキンマサラレトルトでも侮れません_f0110488_04433.gif冬休みに入った息子と食べてみました。
デリーは、1956年、日本人の手による初めてのインドカレー専門店として東京・上野に開店したインドカレーの名店!なんですって。
そこのカレーはどんなお味?とウキウキ一口。
辛い!さすが、ホールのスパイスを炒って、すりつぶした特性マサラ(スパイスを混合したもの)で、辛味順位4と5。
辛いの大好きな私でも、すごく辛さを感じるカレーです。
お肉もさることながら、大きいジャガイモがコロコロと入っているのもうれしいですね。
若干、スパイスが効きすぎてる感もありますが・・・
ココナッツとヨーグルトでまろやかになっているチキンの方が、辛く感じたのは???
チキンがお勧めは、息子も同意見^0^
レトルトでも侮れません_f0110488_0435648.gif
by embracen | 2007-12-20 23:55 | モラタメ | Trackback | Comments(2)
Commented by shiroamuchiyako at 2007-12-21 23:14
私もこのレトルトモタラメさんから届きました。
最近モラタメさんのHPリニュアルして、見にくくなったと思いません?
Commented by embracen at 2007-12-23 16:08
shiroamuchiyakoさんへ
そう思います。慣れなのかもしれませんが、前の方が、分かりやすかったように思います><;