something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

原宿に雪だるまが出現!

SMAP SHOPに入るため並んでいたら、新潟から雪を積んだ4トントラックが2台。
表参道ヒルズの裏に新潟の物産展のお店があります。
f0110488_18242285.gifお店の脇にザザザーと雪を下ろして、何するのかな??
テレビのカメラクルーも来てたりして


トラックのホロにかまくら隊ってあったので、かまくらを作るのかと思っていたら、


f0110488_18272083.gif巨大な雪だるまができてました。
ちょっと可愛らしい雪だるまでした^^
もちろん、物産展でsensesさんが、おいしいと言っていた「チョコ柿ピー」を買って帰りましたよ^^
f0110488_18345929.gif
[PR]
by embracen | 2007-12-17 18:41 | ファンタジー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/7080409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ・・*senses*・・   at 2007-12-17 23:08 x
原宿楽しかったですか!?雪まで見てきたんですね~いいなぁ!!
柿チョコは冬場しか見かけないから買って正解ですよ^^
これのカフェオレもあるのよ^^どれも美味しいと思うけど!
Commented by こはむ at 2007-12-18 01:17 x
雪だるまかわいいですね~☆
私祖父母が鳥取に住んでいたので毎年冬休みに行って雪だるま作っていました♪
そんな祖父母も他界して今はさみしいです(^_^;)
チョコ柿ピーの味気になりますね~☆バレンタインデーの時に売っていた
他のメーカーのはいまいちでしたがこれはおいしいんですね。
私もいつか行く機会があったら買って食べてみたいものです(*^。^*)/
Commented by embracen at 2007-12-18 16:53
sensesさんへ
カフェオレ味も売ってましたよ^^
定番で白と黒を買ってきました。
どちらかというと、黒の方がおいしかったかな?
原宿、たまに行くのは楽しいよ。
表参道ヒルズに未だに入ってないんだから、笑えるよね~^^;
Commented by embracen at 2007-12-18 16:55
こはむさんへ
柿チョコは、後を引くおいしさですよ^^
あっという間になくなっちゃいました^^;