something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ドライブの帰りに

ドライブの帰り、小田原まで足を延ばし、「金目の煮付け」がおいしいと評判のお店に寄りました。
連れて行ってやる」というので安心して乗ってたら、足柄からの道のりで、いつも使う道路じゃないから「あれっ?」
な・なんだよ!分かってて運転してるんじゃないの?
地図見て、「この辺なんだ
あああ~、ぜんぜんわかってない!
地図を見ながら、ナビになり、やっとたどり着きました^^;
f0110488_16293794.jpgお店は、早川の漁港に近いところにあり、昼時をちょっと過ぎてたけど、次から次とお客さんが入ってきて、ほとんどの人が「金目の煮付け定食」を注文してましたよ^^
こってりしていて、(こういった味付けは、なかなか家では再現できません)おいしかったですよ^0^
f0110488_1639233.jpg小田原に来たときは、良く立ち寄る「山安」で干物などお買い物^^
[PR]
by embracen | 2007-11-25 16:44 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/6921529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こはむ at 2007-11-25 21:48 x
金目の煮付けってほんとおいしいですよね♪
こちらでは食べたくても値段がかなり高くて手が出ません(泣)
Commented by embracen at 2007-11-26 20:31
こはむさんへ
「こじま」では、金目の煮付け定食980円でした。
漁港に近いからこの値段なのかしら?
他にもいろいろメニューあったけど、ほどんどの人が注文してたの納得です^0^