人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

♪♪楽しい歌声♪♪

次男の高校の文化祭が先月末に行われ、私たちも日頃の練習の発表会。
昨年は、「レクイエム」一冊全曲唄い、今年は、「グロウリア」。
「グロウリア」は、まだ始めたばかりなので2曲&「千の風になって」「ちいさい秋みつけた」など。
30分のステージは、緊張と共に始まりアッというまに終わってしまう感じです^^
楽しく歌えるのが何よりで、部員も40名近くいるんですよ^^
これは、有名な指導者とムードメーカーのピアニスト&各部員の和やかなおかげでしょうか^0^
上手下手はぬきにして、楽しく練習して一年に一度の発表を楽しんでます^^
そして、またまた楽しいのは、打ち上げ会でワイワイお話しすること。
♪♪楽しい歌声♪♪_f0110488_21172419.jpg海鮮料理をいただきながら、今年の反省と来年に向けて。
♪♪楽しい歌声♪♪_f0110488_21235068.jpg






♪♪楽しい歌声♪♪_f0110488_21271178.jpgこの集まりでのもう一つのお楽しみ♪
アロマの先生でもあるムードメーカーのピアニストさんが作ってくれた「リップクリーム」
私のは、オレンジの香りのリップクリームでした^^
by embracen | 2007-11-12 19:09 | その他 | Trackback | Comments(0)