人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ほっと・ホット・HOT♪

「郵便受けに入らない郵便です。」と郵便屋さん。
何が届いたのかなぁと???   モラタメさんからこの時期うれしいお届け物♪
日東紅茶3種類が当選しました^0^ 
ほっと・ホット・HOT♪_f0110488_17343560.jpgワクワクしながらお湯を沸かし、「どれ飲む?」と子供との会話も弾み、全種類お湯を注ぎゴクリ!
いちごミルクティーは、プ~んとほのかにいちごの香りが漂いほのかにピンク色でちょっと甘め。
ロイヤルミルクティーは、正統派ミルクティー。絶対に裏切らないまろやかな味わいを楽しむことができました。
一番気になっていたロイヤルミルクティーカロリーハーフは、茶葉を2倍使用してるだけあって更に濃厚な味わいで、一息入れたいときに飲むのに最適。カロリーが半分だからちょっと甘めでももう一杯飲んじゃおう♪って気分になりますよ^0^
ほっと・ホット・HOT♪_f0110488_17553779.jpg
おいしくてリッチな気分になれるミルクティーごちそうさま~^0^

早速、娘に今度は買ってきてね!とリクエストされちゃいました☆-^
ほっと・ホット・HOT♪_f0110488_1843864.gif
by embracen | 2007-11-11 17:17 | 当選^0^ | Trackback | Comments(3)
Commented by senses-revival at 2007-11-12 23:18
いいな~また当選ですね!?
私は外れたわ^^;最近は試すもなかなか応募できません~
すぐにいっぱいになるしね^^;
Commented by embracen at 2007-11-14 17:27
sensesさんへ
モラタメさんからは、初めての当選。舞い上がってま~す^0^
当たるとまた応募したくなっちゃうよね^^
Commented by senses-revival at 2007-11-14 23:07
え???初めての当選だったんですか?
私もまた応募しなくちゃ^^サンプルの小さなものばかり集まってます^^;