something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

モンローな気分♪?

春には、ミニバラで強引にバラ風呂をした私ですが、今回もやっちゃいました~^^
f0110488_1843436.jpgアワアワ~
泡風呂で~す^0^
湯船いっぱいの泡に浸かり、お肌はツルツルしっとり・・・いい匂い♪
従姉妹に勧められて購入した「ニューウエイズ」製品のskin care setに入ってました。
デリケートなお肌にもお奨めよということで、使ってみることに。
泡風呂は、みんなで楽しめますよ^^
[PR]
by embracen | 2007-11-08 18:16 | ファンタジー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/6794802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2007-11-08 22:27
すごい~アメリカ風だわ!!
私もやってみたいけど家では無理かな^^;
今度ひとり旅のときにはTRYしちゃおう^^
この前はヒノキの香りの入浴剤を無印で購入して旅に出たんですよ~
Commented by embracen at 2007-11-09 14:53
sensesさんへ
この泡風呂、みんながそろっているときにやらないと、泡がなくなっちゃうのよね^^
体にくっついてでちゃうから^0^
後の人は、お湯をかき回したりして一仕事しないと泡風呂に入れないの^^;
翌日は、すっかり泡はないんだけどね。
掃除は、念入りになっちゃうよね。
でも、おもしろいからやってみて^^