something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

秋の紅葉バスツアー♪

31日、お友達のsensesさん達5人でバスツアーに出かけました^0^
行き先は、「秋色に染まる大内宿・絶景!塔のへつり」・・・福島県まで
朝7時出発でもやっぱり福島に到着はお昼過ぎ^^;  but
なが~~~いバスの道中は、なんのその^^
お口が動く・動く^0^ 食べるのとおしゃべりで大盛り上がりです♪♪
そして、今回のバスの座席が、私たちの所はゆったり席。足も伸ばせてラッキー♪
途中、ハニー牧場でお買い物。牧場っていうから、草原をイメージしてたら、勝手な思いこみで店の名前でした(笑)
f0110488_12304339.jpgf0110488_12312540.jpgいろんな種類のハチミツをなめさせてもらって、真っ赤なザクロのハチミツを買いました。
お昼は、芦の牧温泉の美好館で、松茸ご飯と会津の郷土料理
f0110488_1238750.jpg
松茸ご飯の食べ放題でもそんなにたくさん食べられませんよね^^;
軽~~くお代わりしましたけど^^

昼食後、散歩してたら足湯を見つけて
f0110488_12431778.jpgほんの5分くらいしか入らなくても体がポカポカ。



今回のバスツアーのおみやげは、松茸付き
f0110488_12484913.jpg
f0110488_12491663.jpg

またまた、たくさん買ってしまいました^^ 食べ物ばっかり(笑)
[PR]
by embracen | 2007-11-02 12:55 | ちょい旅 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/6744182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goe2003jp at 2007-11-04 20:01
ざくろの蜂蜜って、赤いんですね(@_@)
初めて見たし、初めて知りました。
最初、写真だけ見たときはジャムか何かかなって思った。

松茸ご飯と郷土料理もおいしそう^^。