人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

秋桜

相鉄沿線の三ツ境駅から徒歩20分のところにある「追分け市民の森」に出かけてみました。
ここは、一年中いろんな花が楽しめるとのことで、以前、菜の花を見に行ったことがあります。
秋には、秋桜が楽しめるということで出かけました。
秋桜_f0110488_15122951.jpg

10月に入り、少し時期を外しちゃったかな^^;
それでも、森に囲まれて気持ちよい時間を過ごせましたよ。
上には、中原街道が走ってるなんて信じられませんよ^^
by embracen | 2007-10-12 15:20 | ちょい旅 | Trackback | Comments(1)
Commented by senses-revival at 2007-10-16 12:37
ここは行ったことがあります^^市民の森に近いところでしょ???
私も豊橋でコスモスをいっぱい見てきましたよ~
なんか場違いにひとりで子連れでいくようなスポットに行ってしまいました^^;