something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

真夏の花 ひまわり

ひまわりが見たくなり、座間に出かけてきました^^
ひまわりは、座間市の花だそうです。
座間市の中で、栗原地区・座間地区・四ッ谷地区と3カ所にひまわり畑があります。
55万本のひまわりが、咲き誇っています^^
四ッ谷地区のひまわりは、背が高く花も大きめ。
座間地区は、背が低く花は小さめ。
でも、ひまわり畑を見下ろすことが出来て、一面のひまわりが圧巻。

真夏の花 ひまわり
f0110488_13552726.jpg
f0110488_1484683.jpg

[PR]
by embracen | 2007-08-18 13:57 | ファンタジー | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/6149910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2007-08-20 17:39
可愛い~みんなこっち向いていますね^^
今年は観にいってないわ。。。
ひまわりって以前は道端によく咲いていたのに(笑)