something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日本一?

花火大会まで時間があったので、東蒲原郡三川村にある「将軍杉」を見てきました。
f0110488_15511411.jpg
ちょっと、足を延ばすと人があまり訪れることもないところにも、すごい歴史があるんだなあ^^
ゴウゴウと流れる「阿賀野川」と山深いこの地。
平安時代の人たちが、この地に足を踏み入れていたことに驚きです。
[PR]
by embracen | 2007-08-04 16:02 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/6048255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2007-08-04 19:09
ここは行ったことがありますよ^^
写真だと大きさが表現しにくいですよね(笑)
Commented by embracen at 2007-08-06 19:03
ほんとにねー。あまりにすごくて、感激しちゃいました^^
写真だと、あの巨木が伝えきれなくて残念です。