something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

花火大会

5月に訪れた五泉市で、花火大会があるというので行ってみました^^
前夜からの大雨もお昼頃にはやんで、水中花火大会というので、興味津々でした^^
f0110488_013656.jpg
水の中に投げ入れるので、見えるのは半分だけですが、きれいでした^-^
新潟に来て花火が見られるなんて・・・
そうそう今日は、(あら、日付がかわっちゃった(笑))横浜の花火大会でした。
こちらは、形や高さ・色鮮やかですごかったですよ^0^
これから、あちこちで花火大会が催されますね^^
[PR]
by embracen | 2007-08-02 00:27 | ちょい旅 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/6029609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2007-08-03 00:23
花火見てきたんですね!?きれいに撮影できましたね~
私は花火って画像でUPしたことがないかも。。。
昨日は次女だけ塾の帰りに観にいったようです^^女子だけで(笑)
Commented by embracen at 2007-08-03 10:16
sensesさんへ
ラッキーにも新潟に行った翌日に開催されたんですよ^^
鎌倉の花火も水中花火だそうです。
もっと近くで見ると水面に映った花火でまあるく見えるそうですよ。
Commented by senses-revival at 2007-08-04 19:10
先ほど次女は浴衣を着て横須賀まで行きました~
本当人ごみなのによく出かけますわ^^