something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

遊んでみました^^

PCの機能を使って遊ぶことをすこ~し覚えたものだから、おもしろくて。気がつくとワッ!!!こんな時間ってことが、たびたびで。ペイントで、遊んじゃいましたぁ。
f0110488_14265242.jpg
あじさいを見に行った、開成町で見つけた巨大ダリア。見事でした。
PCって、本当にいろんなことができるんだなと感心してしまいます。
[PR]
by embracen | 2007-07-08 14:33 | ファンタジー | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/5830968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goe2003jp at 2007-07-09 21:59
こんばんは。
僕も画像をいじりに夢中になって,気が付けばこんな時間だぁ~。って事が,多々あります。 知れば知るほど また,奥も深いです^^。
Commented by senses-revival at 2007-07-09 23:36
私は自分のPCがまったく動かなくなりあさって修理に取に来てもらいます~大変ですよ!!
このブログは家族のPCで何とかいじってますが記事のUPとか
画像いじりもこちらでやるとかなり面倒でなりません~遊べないわ
画像編集はお楽しみですよね^^時間忘れちゃう♪
Commented by embracen at 2007-07-10 15:18
goe2003jpさんへ
PCは、いつもと同じように扱っていたつもりでも、何が何だかわからなくなってしまったりして、ワッ!何やっちゃったんだろうってこと、よくあるんですよね^^;
でも、いじっていないとわからないし・・・ほんとに、奥が深いです。
Commented by embracen at 2007-07-10 15:22
sensesさんへ
PCどうですかぁ?新機種なのに・・・
 使い慣れたPCじゃないとやりにくいよねぇ。
Commented by senses-revival at 2007-07-13 17:39
PCは今SONYさんに戻ってます~
いつ帰ってくるのやら。。。家族のPCで記事をUPしたりで
けっこう手間がかかります~画像ソフトも昔のノートに入っているので
それで作ってこちらに持ってきますので大変でしたよ~
昨日の記事はやはり加工しないとうまく記事にできないのでがんばりました!!