something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

やすらぎのバスツアー 番外編

旅の楽しみは、お食事。何故か、急にメニューが変わったとか・・・他のバスツアー会社に負けたかな?でも、少しづついろんな種類が食べられて、ニコニコでした。
お土産も、帰りのバスの中では、びっくり!どっさり!になり、重たいの何のって・・・
フーちゃんは、こんなに沢山お土産がつくバスツアーは、初めてだと大満足な様子。
f0110488_1853819.jpg

80歳のフーちゃん、雨上がりの坂道もなんのその
f0110488_19397.jpg
私たちと同じ行程をしっかりクリアーしてました^^
一人でバスツアーに参加するスーパーおばあちゃん!
私もこんなおばあちゃんになりたいな^0^
[PR]
by embracen | 2007-07-03 19:09 | ちょい旅 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/5790131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Wonderful se.. at 2007-07-04 00:27
タイトル : ■□■ 雨に清められし緑に日本の涼を感じます^^ ■□■
先日のお花編を "小さな花園" にUPしました♪良かったらご覧ください^^⇒こちら 背景を黒にしているのですが夜見るとさらに涼しげにも感じるかもしれません♪ ... more
Commented by senses-revival at 2007-07-03 19:51
ふーちゃんも撮っていたのね^^
あのあと家族にはどんなお話をされたのかしら~
お疲れだったことでしょうがきっとまたお出かけしたくなるのでは!?