something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

やすらぎのバスツアー Part2

今回のバスツアーで出会ったお花たちをアップします。
f0110488_1814257.jpg
今回一番楽しみにしていた「ニッコウキスゲ
今にも降り出しそうな天気の中、バスは霧降高原へ。標高1200m、登って行くに従って霧が深くなっていく・・・着いて間もなくポツリ・ポツリ。
<黄色い絨毯>を期待してたんだけど、まだ4分咲きで、咲いているのを探して、探してパチリ^^;
リフトに乗って、<黄色い絨毯>見たかったなあ。。。
オカトラノウf0110488_1814216.jpg
クリン草f0110488_1816052.jpg















f0110488_1819769.jpgニシキウツギ

お天気だと見過ごしてしまいそうな花たちも、雨に濡れて活き活きとしてましたよ。


新緑が目に映えるって、こういうことを言うんですね^0^

f0110488_1845187.jpg

[PR]
by embracen | 2007-07-03 18:28 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/5789883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。