something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

つつじ祭り~根津神社~

根津神社」に行ってみない、とダーリンが誘うので、ちょっと出かけてきました。
我が家からは、電車を乗り継ぎ約2時間・・・つつじ祭りが催されていたけど、ちょっと時期が遅かったかなあ(-.-;)y-゜゜
50種類のつつじが、植えられています。
f0110488_233211.jpg
f0110488_234368.jpg
 ハナグルマ                               カラフネ             
f0110488_2363888.jpg
 ミツバツツジ                            キリシマ
f0110488_2343779.jpg
f0110488_2345580.jpg

[PR]
by embracen | 2007-05-06 23:16 | ファンタジー | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/5318889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses at 2007-05-10 23:20 x
つつじがキレイだったんですね^^
相変わらず仲良しさんですね~我家は主人が私のお下がりデジカメで
写真を撮るのを楽しんでいます^^;
最近では撮るお花もピンボケが減って上手になりましたよ(笑)