something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

春を満喫

f0110488_6235417.jpg
久しぶりに良い天気に恵まれたので、お出かけモードにスイッチが・・・
ダーリンと群馬県まで箕郷の芝桜を見に行ってきました^^ 
一面に広がる芝桜の絨毯!素晴らしかったです。(今年は、2月に雨が少なかったので、所々まだらになってると地元の方が言ってましたが・・・)f0110488_6405614.jpgf0110488_6413628.jpg 










f0110488_6442615.jpg
「織り姫が置き忘れた桜色の羽衣」をイメージしてるそうです。
[PR]
by embracen | 2007-04-29 06:53 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/5257635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2007-05-02 17:08
これは素晴らしい!!私もまじかに観たいです~
先日私たちは昭和記念公園に出かけたのですが
そこのつつじも何色か混ざっていて良かったですよ^^
絵みたいですよね~!!
Commented by embracen at 2007-05-02 17:43
この時期になると、いろんな所に出かけたくなっゃうのよね~^^
近場でもいいとこいっぱいあるから、また計画たてましょうね~
でも、なんと言ってもバス旅行が、極楽・極楽d(^-^)b