人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

連チャンで^o^

ず~と、水曜日は着物の着付け教室に通っていたので、見たい映画も見れなかったのですが・・・(主婦は、レディースデイで見ないと^^;) 2ヵ月のご無沙汰ぶりに映画を観ました^^
久しぶりだったので、欲張って2作品見てしまいました^^
連チャンで^o^_f0110488_2255683.jpg恋に破れた2人の女性が、「ホームエクスチェンジ」で2週間の『ホリデイ』そこで、素敵な出会いが・・・
恋に破れていなくたって、2週間のホリデイがあったら、どんなふうに過ごそうかな~

連チャンで^o^_f0110488_22153522.jpg
もう一本は、夢枕獏ワールドのSF時代劇。
な~んにも考えることなくお気楽に見られる映画でした。

しかし、2本続けてみるのは、さすがに疲れた^^;
by embracen | 2007-04-17 22:27 | ムービー | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Wonderful se.. at 2007-04-19 13:27
タイトル : ■□■ ホリデイ&蟲師 ■□■
一ヶ月ぶりに映画を鑑賞してきました!! 洋画と邦画の2本だてでしたが 1本目はエグゼブティブシートという とても快適な席がとれたので疲れませんでした^^ ホリデイは思っていた以上に良かったです!! 久しぶりに素敵な恋愛ものを観たような気がします♪ キャメロンディアスの演技、表情が光ってますね^^ 蟲師は予告を何度も観て面白そうだと観ましたが 話の筋書き、起承転結がよくわからなかったです^^; ヌイ役の江角マキコが青木さやかに見えたり。。。 ギンコ役のオダギリジョーがゲゲゲの鬼太郎に...... more
Commented by senses-revival at 2007-04-19 13:27
「ホリデイ」は良かったわ~~~
「蟲師」じゃなくこちらの「大帝の剣」にすれば良かったですわ^^;
Commented by embracen at 2007-04-21 15:24
sensesさんへ
同じ日に、同じ映画館に足を運んでたみたい(笑)
「ブラッド・ダイアモンド」良かったよ~
2時間半の長ーい映画だったので、さすがに1本で止めました^^;