something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

クラス会PART2

久しぶりに広島に来たのに、日帰りじゃあもったいないとお泊まりしちゃいました^0^
ひとり旅でホテルのシングルルーム。最高だね!でも、長~い夜をひとりで過ごすのもちょっと寂しいかな?と出かける前に、中学校の友達に「会いたいな~」とメール。そしたら、いろんな人に声をかけてくれて、ちょっとしたクラス会に。先生にも会えてとってもハッピーな夜になりました。こちらも30年ぶりくらいの再会・・・f0110488_1622204.jpgなんかやっぱりみんないいおじさんおばさんになってるよね^^f0110488_16223976.jpgf0110488_16225431.jpgでも、時間を忘れてあの頃に戻れるからふしぎ^^
3年のクラスは、いろんな思い出があって、「文化祭でのドラキュラパフォーマンスショウ」「夜の学校の幽霊騒ぎ」「卒業式当日?の卓球大会」
学校帰りにお好み焼きを食べたことや部活時のコーラの一気飲み、先生に怒られたこと、手のかかるクラスだった?などいろんなこと思い出されちゃいました^^
[PR]
by embracen | 2007-04-05 17:00 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/5065206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。