something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

憩いの場所

f0110488_22253896.jpgf0110488_22165821.jpg
f0110488_22172351.jpg
いつも優雅に泳いでる我が家の金魚。居心地がいいのか大きくなるなる・・・私のお気に入りは、赤い金魚
プクッとした顔が何とも愛嬌があって、ズ~と見てても飽きません^^
一緒にいる和金は、次男がお祭りで持って帰ってきたのが、フナになってしまった^^;f0110488_22243210.jpg
流金と和金一緒にしない方が良いって聞くけど、我が家の金魚は、3匹ともなかよしでーす^^
[PR]
by embracen | 2007-03-29 22:31 | ファンタジー | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/5004951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from something nice at 2007-11-06 16:49
タイトル : (-.-;)y-゜゜お気に入りが・・・
5年近く共に暮らしていたお気に入りの琉金が、昇天してしまいました(><。。。 縁日の夜店でGETした和金(25cm以上に成長してしまった)にちょっかいを出され、それでもお互いじゃれているようにも見受けられましたが・・・ 今は、白い琉金と和金2匹になってしまいました。   しかし、白の琉金も気がつくと頭を下にしてじ~っとしてたりして・・・ やっぱり、琉金と和金を一緒にしていることがいけないのよね^^; 以前は、3匹優雅に泳いでたんだけど・・・→ht...... more