something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

河津さくらを見てきました

f0110488_18243348.jpg
この冬一番の寒さになった昨日ですが、せっかく伊豆に来たので、ちょっと足をのばして河津まで行ってきました。私は、去年お友達と日帰りバスツアーで訪れたけど・・・
今年は、暖冬とあってもう満開!葉っぱが出てるのもあって、今月いっぱいで終わりかな?
日曜日とあって、すご~い人・人・人。
でも、色鮮やかなピンクの桜と黄色の菜の花が、きれいでしたよ。

f0110488_1817136.jpg
f0110488_18283933.jpg

f0110488_1831152.jpg
みんなと別れて、伊豆スカイラインから十国峠に向かう途中、富士山が見えたので、車の中からパチリ。スカイブルーの空ならよく映えたんだけど・・・
[PR]
by embracen | 2007-02-26 18:37 | ちょい旅 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/4698912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2007-02-28 10:48
今回はご主人様と一緒ですね^^
昨年の話や写真をみたら行きたくなりますよね~
私はこのところお花散策にいけておりません^^;
今日は本当は休日の主人が仕事に出かけており
昼からお出かけです^^;近場で食事かな!?