人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

何十年ぶり?

ダーリンのお友達と伊豆へ一泊旅行してきました。何十年ぶり??み~んな(全員集合は8人だけど、今回は7人)で行ったのは、ダーリンの卒業旅行以来?そんなことはないか・・・でも、何故か、ダーリンの卒業旅行について行った私(^0^)
大学時代の友人と泊まりがけの旅行は、ホントに楽しかったあ。
皆さん、いいおじさん、おばさん(私も?)になってましたけど、集まると一瞬であの時代に戻れるんだね。時間と現実を忘れて、盛り上がっちゃいました(笑)何十年ぶり?_f0110488_17491094.jpg

何十年ぶり?_f0110488_17492479.jpg








3時間貸し切り状態のカラオケは、70年代の懐かしいメロディばかり。

   カム バック  我が 青春!
by embracen | 2007-02-26 18:02 | ちょい旅 | Trackback | Comments(3)
Commented by senses-revival at 2007-02-28 10:45
これは楽しそうな宴会風景です^^
友達は一緒に年を重ねていくからか?
まったく昔と変わらないという人が多いですよね^^
私は最近人形劇で仲間と公演で旅をすることが増えましたが
道中すごく楽しいですね^^飛行機や新幹線、ローカル線も新鮮!
カラオケも同世代のほうが盛り上がるでしょうね^^
Commented by embracen at 2007-03-04 18:11
sensesさんへ
家族旅行も良いけれど、友達同士の旅行は、身も心もリフレッシュしてくれますよねえ。日帰りバスツアーもよいけれど、泊まりがけもイイヨね。
Commented by senses-revival at 2007-03-05 18:40
最近泊まりも強行ですからOK!!
レディースサービスを満喫できる温泉旅行にぜひ行きましょう^^