something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに


結婚式の翌日、久しぶりに祖母に会いに行きました。f0110488_1611331.jpg
今年の3月で97歳になる祖母は、まだまだ元気。足腰が少し弱ってきたので、車いすの生活ですが、「母達の分まで頑張る」と言っています。
80歳を過ぎてから、書道や刺し子を始めていろんなことにチャレンジしているおばあちゃんは、とっても素敵!f0110488_16202832.jpg



プレゼントしてくれた「プーさん」の刺し子
[PR]
by embracen | 2007-02-20 16:23 | ちょい旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/4651075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senses-revival at 2007-02-23 01:23
素敵ですね!針仕事をされるんですね^^
年を重ねて足腰が悪くなるのはあたりまでが
気持ちが若いままでいろいろチャレンジできる
素敵なおばあちゃんで羨ましいです~
embracenさんもその遺伝子受け継いでいるから
きっと私より長生きするわよ(笑)
バス旅行そろそろ企画しましょうね^^時間作らなくちゃっ!!
Commented by embracen at 2007-02-23 18:41
私もそろそろ計画しなきゃと、思っていました。
今年は、暖冬で、梅や桜の開花が早くて困っちゃうね~^^;