人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

いとこの結婚式に

久しぶりにPCにむかってま~す。
連休初日、仕事が終わってから一人車中の人に・・・
いつもは車で向かうんだけど、一人なので久しぶりに電車で祖母の家に行きました。
常磐線は、マイナーな路線?たいして見る景色もなく、日立を過ぎた頃見える海にホッ!
建国記念日の結婚式は、お天気快晴。でも、寒い!ずっと暖冬だったのに何故故に・・・
いとこの結婚式に_f0110488_15484236.jpg
私たちも寒かったけど、花嫁さんは、もっと寒かったよね(>~<)
イタリアのフィレンツェをイメージした教会や建物はとっても素敵だったけど、2月の福島だぞ。
何故故に外で、記念撮影???
でも、とっても楽しい結婚式でした(^ 0^)
by embracen | 2007-02-20 16:03 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)