人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ワンダフルなおみやげ♪

ワンダフルなおみやげ♪_f0110488_21294395.jpg
お友達のblueさんから庄内神社のお守りをおみやげにもらいました(^-^)
庄内神社は、キムタクが「武士の一分」の大入りを祈願したところと言うことでblueさんは、山形に行ったとき、足をのばしてお参りに行って買ってきてくれました。
お守りの御利益で今年もSMAPコンサート、アリーナ席前から10列以内GETしたいなあ。
by embracen | 2007-02-06 21:40 | SMAP | Trackback | Comments(2)
Commented by くわちゃん at 2007-02-09 00:54 x
ビックリです!僕の地元なんですよ、実は・・・『しょうない』でも二通りの漢字を使い分けしています。庄内空港、庄内交通、庄内平野、荘内銀行、荘内ガス、荘内証券など様々です。キムタクの鶴岡来訪はサプライズでした。恐るべしキムタク!未だ人気衰えず、今でも映画館に足を運ぶ中高壮年が後を絶ちません。
Commented by senses-revival at 2007-02-23 01:19
blueさんは山形に行ってきたんですね^^
足を伸ばすあたりがさすが(笑)「武士の一分」良かったですよね!