something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

朝までプルプル、しっとりお肌に

第2広報室さまから「サビーナ モイスチャースキンクエール」を送っていただき、使っています。
f0110488_23352619.jpg
肌の弾力を保つコラーゲンは年齢と共に減少しシワやたるみが現れ、ハリのある肌のためには、コラーゲンの働きを助けるお手入れが大切です。「サビーナ モイスチャースキンクエール」は、「低分子細胞たん白誘導体」を持ち、肌に浸透してコラーゲンの働きをサポートし、ハリ弾力を高めて若々しい素肌を目指す、すてきな美容液ジェルです。
f0110488_23354396.jpg
乾燥しているこの季節、私のお肌もバリバリに乾燥。眉と瞼の間は、カサカサ状態でしたが、このモイスチャースキンクエールを使い始めると、しっとりし、カサカサ状態が改善されてきたんです。半透明で濃厚なジェルが、各層まで行き届いて、お肌に潤いをもたらせてくれたんだと思います。オールインワンで使えるようですが、私は、この時期化粧水をつけてから使用しています。

[PR]
by embracen | 2017-01-29 23:34 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/27493263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。