something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

鍋割山に登ったよ

6日、とってもいいお天気だったので、ダーリンと鍋割山に行って来ました🎵
この時期の登山の服装、良くわからなくて、寒いといやだと思い、厚着はしなかったけど、そこそこ暖かい服装で歩き始めました。
そしたら、半端ない汗。汗だくになり過ぎ、軽い脱水症状。
足が上がらず、フラフラ😵🌀⤵
なんとか頂上までたどり着きました。
f0110488_14063119.jpg
f0110488_14070425.jpg
f0110488_14072486.jpg

見事な富士山を望む事が出来ました🎵
人懐っこい鹿にも遭遇。
鍋割山名物の鍋焼うどんも食べましたよ👍
大変だったけど、良かった。
[PR]
by embracen | 2016-12-09 13:59 | 山登り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/27248910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。