人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

セーラちゃんの運動会


8日は、あいにくの雨模様でしたが、保育園の運動会は延期がないようで、小学校の体育館で行なわれました。たくさんの保護者に応援されて、どの子供たちも大ハッスル。かけっこ、ダンス、リレーなど、子供たちの精一杯のパフォーマンスを楽しんできました。セーラちゃんのクラスのパラバルーンは、とっても上手でしたよ。
セーラちゃんの運動会_f0110488_17002075.gif
セーラちゃんの運動会_f0110488_17003792.gif
セーラちゃんの運動会_f0110488_17005967.gif
セーラちゃんの運動会_f0110488_17012285.gif
パラバルーンを取り除くと、
セーラちゃんの運動会_f0110488_17015747.gif
パパと一緒に
セーラちゃんの運動会_f0110488_16592260.gif
玉入れ、
セーラちゃんの運動会_f0110488_17021874.gif
大人の玉入れもあり、私も参加。保育園の運動会、楽しく無事に終了しました。
by embracen | 2016-10-10 17:22 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by rachmaninof at 2016-10-18 13:42
園児の元気な姿は嬉しいものですね。ラフマニノフも最近は孫の運動会で楽しんでいます(笑)
Commented by embracen at 2016-10-23 17:23
ラフマニノフさんへ
お久しぶりです。
孫の行動を見ていると、本当に顔の筋肉が緩みっぱなしになってしまいます(笑)
幸せなことですよね。