人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい喫茶店

懐かしい喫茶店_f0110488_15311661.jpg
「樹根巣珈琲専科」仕事でよく戸部駅の近くを通る度に一度は入ってみたいと思っていた喫茶店。
念願かなって、待ち合わせの時間まで立ち寄りました。
なんとなく懐かしい感じの喫茶店なので、ナポリタンなんかがあったらうれしいなぁと入店したけど、食事は、トーストかサンドイッチのみとか。
懐かしい喫茶店_f0110488_15311758.jpg
ミックスサンドを注文しました。
店内は、本当にこじんまりとした喫茶店で、カウンターに座らせてもらいました。
テーブル席では、喫煙されている方もいたので、狭い空間での喫煙は、ウ~ンって感じです。
ミックスサンドの卵焼きサンドが、超うまでした。
フワフワの卵焼きのサンドイッチ。初めていただきましたが、これはかなりいけましたよ。
コーヒーは、無難にブレンドでしたが、出される前にカップをお湯で温めてくれて提供してくれるので、うれしい心遣いです。
ブレンドもやっぱり、コーヒー専門店でのブレンドは違うね。
コクがあって、まろやかでおいしかったです。

次回は、サイフォンで入れる本格コーヒーを飲みたいと思います。

樹根巣珈琲専科喫茶店 / 戸部駅高島町駅平沼橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by embracen | 2016-07-29 15:45 | Food | Trackback | Comments(0)