人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

夏季限定 ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛

夏季限定のゴールデンカレー クランチスパイス 中辛を食べてみました。
夏季限定 ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛_f0110488_13381221.gif
暑い夏にピッタリなスパイスの効いた爽やかでキレのある味わいのあるカレーです。
中辛なので、今ひとつパンチが足りない時には、カレープラスで、カレーにふりかけるだけで好みの辛さに調節できちゃいます。
夏季限定 ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛_f0110488_13384543.gif
今回、スープカレー風にしてみました。
スープ風にすると、どうしてもコクがなくなってしまいがちですが、全然大丈夫でした。
コクとカレー味もしっかり感じることができましたよ。
3種類のスパイスとクラッシュアーモンドの食感のおかげなんでしょうか。
夏季限定 ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛_f0110488_1339141.gif
久しぶりに大人のカレーを食べた感じです。
刺激的で、おいしかったですよ~
by embracen | 2016-07-17 13:51 | お家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by rachmaninof at 2016-07-20 08:58
ご無沙汰しています。カレ-は大好きなラフマニノフですが野反湖の「舞茸の天ぷらが...」
のお蕎麦屋さんも気になりました。
さっそくチェックを入れておきました(笑)
Commented by embracen at 2016-07-21 21:38
ラフマニノフさん
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
このカレーもおいしかったですが、六合村のお蕎麦、
なかなかいけましたよ。ぜひ、行ってみてください。