something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

六合村で見つけたおいしいお蕎麦屋さん

f0110488_17282852.jpg
野反湖に行った帰り、偶然見つけたお蕎麦屋さん。六合村の山道にあるオシャレな洋館の隣にあります。
お蕎麦屋さんは、とっても素朴な感じのお店です。
店内には、テーブル席が2つと座敷テーブルが2つ。お店の外に2テーブルあるのかな。
季節のよいときは、外で食べても気持ちがいいですね。
f0110488_17285457.jpg
私は、きのこ三昧そばをいただきました。
舞茸の天ぷらが、おいしい。
蕎麦もしっかりとした噛みごたえがあり、ツルツルシコシコ。おいしいお蕎麦です。
きのこ三昧の温かいおつゆも、蕎麦をつけて食べるのに丁度よい味付け。
おいしく、あっという間の完食です。
メニューを見ていて、きのこご飯に惹かれ注文。ちょっと甘めのきのこを混ぜ合わせたごはんです。
こちらもおいしかったです。
セーラちゃんは、舞茸丼の小丼を平らげました。
おいしかったんでしょうね。子供は正直です。
f0110488_1739943.jpg

f0110488_17392181.jpg

車が止まっていると見過ごしてしまうかもしれませんが、前にあるお豆腐やさんを見つけると分かりやすいかも知れません。
f0110488_1742928.jpg

六合 野のやそば(蕎麦) / 六合村その他)

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by embracen | 2016-07-10 17:23 | Food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/25429238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。