something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

メイベリンニューヨークのピュアミネラル BB フレッシュクッション 01を使ってみました。
f0110488_1621426.gif
化粧水うまれのクッションBBです。
f0110488_1622927.gif
スポンジを見ただけでも水水しさが分かります。
クッションBBって、あまりカバー力がなく、ちょっとナチュラルすぎちゃって物足りなさを感じていたんですが、このクッションBBは、ちゃんとカバーしてくれます。
専用のスポンジにファンデを含ませ、ポンポンと押し付けながらつけていくのがコツです。
擦り付けてしまうとファンデが寄ってしまい、化粧ムラになってしまいます。
ポンポンと叩きながらつけるんですが、調子に乗ってつけすぎると厚化粧になってしまいますよ。化粧水がたっぷり入ったミネラルBB なので、お顔につけた瞬間はヒヤッとして気持ちがいいです。
つけ方を調整しながら、べたつかずサラッと気持ちよく仕上がります。
これからの季節にはピッタリのファンデですね。
f0110488_1622281.gif

[PR]
by embracen | 2016-06-07 16:35 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/25307977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。