something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

アーティオイルクレンジングでメイクさっぱり

f0110488_18291425.gif
アーティオイルクレンジングを使ってメイクオフ。
f0110488_18292956.gif
f0110488_18294152.gif
パウチタイプでのモニターです。濡れた手でも使えるオイルクレンジングですが、開けて手のひらにのせるとサラッとしていて、零れ落ちそうになりました。普段は、ジェルタイプのクレンジングを使用していて、つけた後テッシュでゴシゴシとまではいかなくても拭き取っているんですが、アーティオイルクレンジングは、オイルの力でスルンとメイクがオフしちゃいました。メイクの汚れをしっかりオイルで流してくれる感じです。
f0110488_18295227.gif
お風呂の中で使えるようなので、購入検討です。
手軽なのが一番ですよね。
[PR]
by embracen | 2016-05-19 18:28 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/25241381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。