something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

スーペリアモイスチャージェルでお肌プルプル

f0110488_18593443.gif
f0110488_1901673.gif
パッケージは、爽やかなエメラルドグリーン。蓋を開けると、これまた爽やかな柑橘系の香りが漂います。
テクスチャーは、とっても柔らかな感じで、伸びも良くて、化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスク、化粧下地の6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェル。
コラーゲン2種類とヒアルロン酸2種類を配合したジェルクリーム状の美容液ということもあり、お肌への浸透性は、なかなかのものです。
つけてみて、みずみずしさを感じます。
浸透性はあるけど、保湿力はどうかな?と思いましたが、心配無用でした。
夜つけて、朝のプルプル感は、半端なかったです。
とても気に入りました。
[PR]
by embracen | 2016-04-22 19:01 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/25151417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。