something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ダーリンと水戸偕楽園へ

23日の水曜日、ダーリンと水戸偕楽園へ行ってきました。
私は、息子と一度訪れたことがあったんですが、ダーリンは初。
ネットで、まだ満開とあったので出かけましたが、もうほとんど散っていました。
f0110488_16275990.gif
駐車場を近くで見つけた黒鳥。生の黒鳥は、初めて見たかも。
この黒鳥たち、妙に人馴れしていて、近づいても逃げません。
もちろん、白鳥もいましたよ。
f0110488_1630668.gif
f0110488_16305552.gif
f0110488_16313963.gif
f0110488_16315131.gif
f0110488_1655367.gif偕楽園で、梅干の入った大福をいただきました。甘酸っぱくておいしかったですよ。梅干丸々1つ入っています。
好文亭
f0110488_16333314.gif
f0110488_16335551.gif
f0110488_1634695.gif

弘道館
f0110488_16352314.gif
f0110488_16354457.gif
f0110488_1636731.gif
f0110488_16363270.gif
f0110488_16365676.gif
徳川斉昭像
[PR]
by embracen | 2016-03-27 16:38 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/25082673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。