something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

とろ~りネバネバ、とろみ昆布のオールインワンジェル

第2広報室さまから、北海道がごめ昆布を使用した、とろ~りネバネバ成分たっぷりのクリームをいただきました。
f0110488_16382268.gif
f0110488_16385710.gif
安心できるメイドインジャパンです。
昆布といえば、私たちが普段から口にしている食べ物、それをクリームにしたんだから、害があるわけはないですよね。
しかも、うれしいことに化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの機能を備えているオールインワンなんです。
f0110488_1642197.gif

f0110488_16445449.gif
f0110488_1645715.gif
乳白色のゆる~いジェル状のテクスチャーです。
指ですくってみると、とろ~りと糸を引くような感じです。
洗顔後に直接つけても、伸びがよくて、浸透性があるので、べとつかず、突っ張ることがありません。
保湿も良いので、すぐにBBクリームをつけてお化粧しても、お化粧崩れすることもありませんよ。

朝の忙しい時には、本当に助かっています。
夜、物足りないときには、さらに美容クリームをつけることもありますけどね。
でも、大筋満足のいくオールインワンジェルですよ。
[PR]
by embracen | 2016-01-27 16:53 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24903155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。