人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

茶処 こ寿々で一休み

茶処 こ寿々で一休み_f0110488_165134100.gif
長谷寺から鎌倉駅まで、ブラブラと散歩しながら歩き疲れたので、ちょっと甘いものでもと立ち寄りました。
ホントは、おしることか食べたかったんですが、立ち止まったらお店の方が、試食をどうぞと、わらびモチを一切。
美味しかったので、中に入っていただくことにしました。
茶処 こ寿々で一休み_f0110488_1731352.gif

茶処 こ寿々で一休み_f0110488_1732835.gif
茶処 こ寿々で一休み_f0110488_1733866.gif
温かいほうじ茶を飲みながら、わらびモチと豆かんを待ちます。
わらびモチは、モチモチと弾力があって、おいしい。
豆かんも寒天がシコシコして、黒蜜と豆、絶妙な組み合わせになっています。

店内は、4テーブルしかなく、こじんまりとしていますが、一息つくにはちょうど良い感じです。

茶処 こ寿々甘味処 / 和田塚駅鎌倉駅由比ケ浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by embracen | 2016-01-16 16:50 | Food | Trackback | Comments(0)