something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

西沢渓谷を歩く

先月の終わり、ダーリンと山梨へ。
前から行って見たいと思っていた西沢渓谷を歩いて、秋を満喫してきました。
29日、自宅を8時出発。11時前には着くだろうと思っていたんですが、道路工事が入っていて大渋滞。
お昼近くにやっと西沢渓谷入り口に到着しました。
ぐるっと一周約4時間半。どうしようかと思いましたが、同じ時刻から歩く方もいたので、実行。
f0110488_18444684.gif
山の神に安全祈願をして歩き始めました。
f0110488_18454598.gif
f0110488_18461095.gif
f0110488_18462661.gif
f0110488_18465392.gif
f0110488_1847584.gif
f0110488_18472156.gif
f0110488_1848662.gif
川のせせらぎを聞きながらお弁当を広げました。本当は、もう少しゆっくり食事を楽しみたかったんですが、時間を気にしてのランチ。
お腹を満たして出発。
f0110488_18493684.gif
f0110488_1850613.gif
これこれ、「七ツ釜五段の滝」一番見たかった場所に到着。
f0110488_18522064.gif
f0110488_18543768.gif
トロッコの跡
f0110488_18545437.gif

[PR]
by embracen | 2015-11-05 18:39 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24639469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。