something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ジェル状の化粧水

f0110488_18141542.gif
第2広報室さまから「コハクモイスチュアジェル」を送っていただき使用しています。
化粧水と書いてあるのに、この形状?
どんな化粧水と思いあけてみると、なんと白い柔らかいクリームのようなジェルのようなテクスチャー。
f0110488_18143279.gif

これ1本で、化粧水・美容液・乳液の機能を持つオールインワンジェルなんだそうです。
お肌にすっとなじむ琥珀パウダー配合のジェルなんですって。
手にとってつけてみると、スーッとお肌に浸透していく感じはないけど、ゆっくり浸透していく感じで、本当にこれ1本で、お肌のツッパリなど時間が経っても感じませんでした。
でも、やっぱり美容クリームはつけてしまいます。
伸びが良いので、朝の忙しい時には、サッと塗れるのでいいと思います。
[PR]
by embracen | 2015-11-04 18:29 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24639397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。