something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

HABA「ナイトリカバージェリー (夜用ジェル美容液)50g」でお肌プルプル

f0110488_1855462.gif
HABA「ナイトリカバージェリー (夜用ジェル美容液)50g」を使わせていただいています。
とてもキレイな濃いブルーの容器に、どこまでも透き通るような透明なジェル。
高級感漂う美容液です。
f0110488_18561354.gif
ナイトリカバリーというだけあって、ジェル自体が記憶形状タイプ。
すくってとっても、すぐに元に戻って、使った形跡さえ残っていません。
美肌成分は、プラセンタや赤ワイン酵母エキス、セラミドナノソーム配合。
HABA「ナイトリカバージェリー (夜用ジェル美容液)50g」は、早く浸透するのではなく、あえてゆっくりお肌の中に浸透させ、お肌の負担にならないようにしているそうです。
季節の変わり目で、お肌が疲れているなと思っても、このHABA「ナイトリカバージェリー (夜用ジェル美容液)50g」をつけた翌日は、とってもお肌が元気。
モチモチ、プルプルしているのが実感できますよ。
つけ心地も、みずみずしく、伸びがとっても良くて、ベタツキも感じません。
使い勝手の良い美容液ですよ。
HABA ONLINE
[PR]
by embracen | 2015-11-01 19:35 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24629467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。