something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

毎日のスキンケアに

f0110488_10401029.gif
第二広報室さんからベラリスを送っていただき使用しています。
f0110488_10412887.gif
発売元は、エーザイ。
エーザイというと、すぐに頭に浮かぶのは医薬品のメーカーさんというイメージ。
そのエーザイが、ジェルタイプの化粧水を提供してくださいました。
ジェルタイプの化粧水って?と思いましたが、つけてビックリです。
手に取ったときは、ジェルなのに、つけた瞬間化粧水に変わるんです。
だから、浸透性も良くて、伸びもいい。
無香料・無着色・弱酸性でオーガニックのアロエベラを使用しているので、低刺激です。
先日、お顔の産毛処理をしたあと、たっぷりべらリスをつけたので、肌荒れすることもなく、スベスベなお肌を保つことができました。

男性の髭剃り後にも使えるので、夫にも使わせてあげようと思っています。
[PR]
by embracen | 2015-10-23 10:42 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24598701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。