something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

娘家族と草津へ

先週の3連休、娘家族のお誘いで草津へ行ってきました。
宿泊場所は、婿どのの御両親が所有している温泉付きリゾートマンション。
食事は、自分たちで用意しなければいけませんが、草津のいいお湯に浸かり、ゆったり過ごす事ができて、ステキな休日でした。
1日目は、セーラちゃんの喜びそうな場所へ。
おもちゃ王国に行ってきましたよ。
2人で乗るアトラクションに「おばあちゃんと」とご使命いただき、久しぶりにキャーキャーと騒いできました。
f0110488_15572110.gif

f0110488_1652640.jpg

f0110488_1643034.jpg
肌寒い日でしたが、いっぱい遊んで大満足なセーラちゃんでした。
夜は、婿どの特製のキリタンポ鍋を囲み、お酒が進んだ夜でしたよ。
f0110488_167040.gif


2日目は、朝のうち雨が降っていましたが、出かける頃には止んでドライブ。
白根山に行き、雨上がりのステキな雲海を見て、チャツボミゴケ公園に行ってきました。
紅葉が始まっていて、とてもキレイな風景でしたよ。
f0110488_1695961.gif
f0110488_16101781.gif
f0110488_16103934.gif
f0110488_16105310.gif
f0110488_161139.gif
f0110488_16111551.gif
f0110488_16113359.gif
f0110488_16115389.gif
f0110488_1612689.gif
f0110488_16122280.gif
f0110488_1612425.gif

[PR]
by embracen | 2015-10-16 15:52 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24579871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。