人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

軽~いクリームのようなマスク

軽~いクリームのようなマスク_f0110488_17302671.gif
軽~いクリームのようなマスク_f0110488_17304868.gifPROMOさんから「ルルルンクリームマスク」が届き使っています。
ご覧の通り、とても柔らかな感じのクリームです。
真っ白で真珠のような輝きのあるこのクリーム、洗顔後に、化粧水をつけ、少したっぷり目に手に取りつけても、べたつかずにお肌に浸透してくれます。
夏の日差しに傷ついたお肌をしっかり潤いでカバーしてくれますよ。軽~いクリームのようなマスク_f0110488_17312173.gif新開発の「マイクロゲル構造」で、スーッとのびて、吸い付くように肌に密着、浸透するテクスチャーで、長時間ハリと潤いをキープしてくれる、うれしい「ルルルンクリームマスク」ですよ。
そして、さらにうれしいことにお値段が、とってもリーズナブルなんです。

「ルルルンクリームマスク」はこちらから
http://lululun.com/lp/003/
by embracen | 2015-09-20 17:45 | 美容 | Trackback | Comments(0)