something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

まつ毛をイキイキさせよう♪

f0110488_1718589.gif
ロレアル パリ ラッシュ セラムを使っています。
f0110488_17183417.gif
f0110488_17185280.gif
ロレアル パリ独自のスプーン型ブラシで、根元からまつ毛まで一気にケアできちゃいます。
液をたっぷりつけても、スプーン状になっているので、目の根元にフィット。
セラミドR・浸透性アミノ酸・グロウ ファクターセラムの3つの成分配合でまつ毛をコーティングし、伸びやかなまつ毛になり、マスカラを付ける必要を感じません。

最近、下のまつ毛が、切れたり、抜けたりしていたのを気になっていたんですが、ロレアルパリ ラッシュ セラムで、まつ毛がしっかりしてきたように思えます。

まつ毛美容液、ロレアル パリ ラッシュ セラムでいつまでも長く濃く強く、美しいまつ毛でありたいです。
[PR]
by embracen | 2015-09-19 17:31 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24486144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。