人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ディズニー・オン・アイスをセーラちゃんと

昨日、セーラちゃんと2人でお出かけ。
ディズニー・オン・アイスを見に新横浜まで行ってきました。
昨日は、コスチュームディだったので、皆さんそれぞれ思い思いの衣装を見につけてやってきていました。
セーラちゃんは、今年もラプンチェル。
ディズニー・オン・アイスをセーラちゃんと_f0110488_16382940.gif
ディズニー・オン・アイスをセーラちゃんと_f0110488_16385081.gif
セーラちゃんは、ドレスを身にまとってとってもご満悦です。
ディズニー・オン・アイスをセーラちゃんと_f0110488_1640997.gif
ディズニー・オン・アイスをセーラちゃんと_f0110488_16402752.gif
大好きなラプンチェル登場には、大はしゃぎでした。
ショーを食い入るように見ていて、満足してくれたようです。
ディズニー・オン・アイスをセーラちゃんと_f0110488_16414431.gif
アナとクリストフに扮したお二人とパチリ。

孫娘と2人でお出かけも悪くありませんね001.gif
来年は、「アナと雪の女王」フルストーリーだそうです。
今年のは、アリエル・ラプンチェル・美女と野獣・アナ雪の4本立てでした。

大人も楽しめるディズニーのアイスショー、夢があっていいですよね。
by embracen | 2015-08-25 16:45 | ファンタジー | Trackback | Comments(0)