人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

艶やかなケサランパサラン スムースリップス(口紅)

艶やかなケサランパサラン スムースリップス(口紅) _f0110488_1826796.gif
艶やかなケサランパサラン スムースリップス(口紅) _f0110488_18262290.gif

ブログネットさんからケサランパサラン スムースリップス(口紅) を送っていただき、使っています。
この時期、紫外線で唇が焼けると、ヒリヒリ皮が剥けたりして、口紅とリップが欠かせないんですが、このケサランパサラン スムースリップス(口紅) は、粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」で、乾燥による皮剥けを防止してくれるんです。
この口紅を使うようになって、リップクリームを使う頻度が減りました。
柔らかくて、伸びがよく、一塗りで艶やかに仕上がりますよ。
これは、なんと保湿成分約80%だからなんですね。
塗膜形成力の高い「エモリエントオイル」を採用し、唇表面をラッピングしてくれるんで、常にみずみずしい感じですよ。
色づきもよくて、とても気に入っています。

ケサランパサラン スムースリップス(口紅)
ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪
こちらから

by embracen | 2015-08-16 18:39 | Trackback | Comments(0)