something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

QuSomeホワイトクリーム1.9でシミ対策

f0110488_18501971.gif

ビーグレンのハイドロキノン配合クリーム「QuSomeホワイトクリーム1.9」を使っています。
f0110488_18503848.gif

紫外線にバッチリ当たって過ごした青春時代。
その為、そばかすはもちろん、シミも点在しています。
QuSomeホワイトクリーム1.9をローションの後に2プッシュして塗布。
シミの気になるところへは、さらに上付け。
柔らかめのクリームなので、伸びがよくて、扱いやすいです。
「ビタミンC」「アルブチン」「ハイドロキノン」という3つの美白成分でシミを防ぐ3ステップということで、シミ等薄くなることを期待したいです。
効果は、これからますます紫外線が強くなる季節、紫外線を吸収しやすい私は、すぐに真っ黒になってしまうので、なかなか薄くなったという実感が沸きにくいかもしれません。
でも、新しいシミができるのも予防してくれるということなので、この夏使い続けて、秋には、効果が実感できるといいな。
[PR]
by embracen | 2015-07-24 18:42 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24276361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。