something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

贅沢トリプルケアで輝く髪色、気持ち華やかに

f0110488_18185649.gif
f0110488_18191736.gif
Blingのモニターとして使用しています。
ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーのウォーム系の栗色(6WB)を送っていただいたので、早速使ってみました。
いつもは、クリームタイプを使っているので、液状タイプって液ダレしたりして扱いにくいのではと思っていたんですが、そんなこと全くありませんでした。

f0110488_18193454.gif
f0110488_18194779.gif
1ヶ月染めないと、根元は真っ白です。
このロレアル パリ エクセランス ヘアカラーは、内側から髪をケアしながら
染める成分を配合し、染まりにくい白髪も深みのある上品な色合いに染まるヘアカラーというので、どのように染まるのか期待増でした。
液ダレしないクリーミィなテクスチャーで髪にしっかり吸着、手早く簡単に後ろ側も染めることができましt。
どうでしょう?
艶のある自然な栗色に染まって、ものすごく満足です。
ヘアカラーのダメージもないし、とても気に入りました。

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて詳しくはこちらから
[PR]
by embracen | 2015-05-27 18:25 | 美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://embracen.exblog.jp/tb/24068641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。